
こんばんはぁー!タマ男ちゃんです♪
本日も多くのご来店お問い合わせ頂き
台風が過ぎ去り晴れると思いきや…

本日は生憎の足元が悪い天気に(汗)
これは恐らくですが
寝取られたいオンナ達…生がドスケベすぎるあまり、横浜の地にドスケベ旋風という名の嵐を巻き起こしているからなのではないでしょうか?( `ー´)ノドヤッ
…え?さすがに言い過ぎって?(汗)
そんなことはございません!

本日は横浜の地に
登場しちゃっているんですからぁー!















スタッフ一同「間違いない!」と
言える圧巻のドスケベさを誇るオンナ
狙えるチャンスが来て参りました

1週間の締めくくりにでも!
ドスケベ☆ハプニング!!















































